ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

カンボジアシェムリアップ4

#動画は後日アップします

 

おはよーございます。

今日は、クロマーツアーズで予約しておいたバンタイスライツアーの日です!

まずは、ガイドのタワンさんが本日の予定を説明してくれます。

トゥクトゥクで走っているとトゥクトゥクを全部止めて、ドライバーに交通教育をしていました。。。

バンタイスライ到着です!
f:id:traveloverseas:20190204170628j:image
f:id:traveloverseas:20190204170847j:image
f:id:traveloverseas:20190204170922j:image
f:id:traveloverseas:20190204171009j:image
f:id:traveloverseas:20190204171038j:image

f:id:traveloverseas:20190204171146j:image
f:id:traveloverseas:20190204171239j:image
f:id:traveloverseas:20190204171327j:image

遺跡の出口では「地雷被害者楽団」という方々(軍人ではなく民間人の被害者の方々です)が、伝統音楽を演奏して募金活動をされています。

なかなか、遺跡の中でもこの音楽が聞こえていい雰囲気作りに一役買っていると思います。

CDも販売していたので、動画編集用の音楽に使おうと思い1枚買いました!


バンタイスライの後は

ひとり旅の大好きなハンモックがあるレストランでランチです。

f:id:traveloverseas:20190204172537j:image
f:id:traveloverseas:20190204172845j:image
向こうに見える塔は、反対側にも塔がありワイヤーが張ってあって、自転車で渡るアトラクションだそうです

まー落ちないようにはしてあると思いますが。。


f:id:traveloverseas:20190204181038j:image

ハンモックでのんびりしたあと

少し移動して、

別のリゾートレストランを見に行きました

「もしかしてこっちの方がよかったかな?」などといいながら見学だけさせてもらいました!

f:id:traveloverseas:20190204173250j:image
f:id:traveloverseas:20190204173400j:image
f:id:traveloverseas:20190204173922j:image
f:id:traveloverseas:20190204174005j:image

なかなか良さそうでした。

アイスを買って食べました!

ガイドさんに無理やりお願いして食べてるところをパシャ😆


楽しいツアーでした🤗

ホテルに戻りのんびりしてから、パブストリートにでかけました。

レッドピアノに行こうとしたのですが、大混雑放浪しながら別の店へ

店の写真撮るの忘れたうえに店名まで覚えていません。😣💦⤵️

f:id:traveloverseas:20190204175545j:image

食事をしたあとは飲みです❗

クロマーツアーズさんに教えていただいた

ランドリーバーに行きました。

カッコいいですね

そんなこんなで、ひとり旅もビリヤードをやり、ダーツをやり、もちろん飲み、片言の英語を話し閉店時間まで居てしまいました。

ということで日が変わってから

おやすみ~

 

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア