ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

カンボジアシェムリアップ5

昨日、バンタイスライツアーをしたのですが。。。

ツアー終了後に

夜というよりは、今日の明け方まで飲んでいまして起きたのが本日夕方ということで

昨日の分のブログは、明日いこうにアップします😣💦⤵️

さて、夕飯からのスタートとなりました。

やはり、パブストリートに行きました。

先日行って、

おいしかったVIVAレストランに向かったのですが。。。大混雑f:id:traveloverseas:20190203230610j:image

ひとり旅は、あきらめて違う店を探すことに

春節は混むようですねぇ

結局、いつものここf:id:traveloverseas:20190203225516j:image

ポークジンジャーおいしいです。f:id:traveloverseas:20190203225557j:imagef:id:traveloverseas:20190203225633j:image

また飲むんかい❗

と、つっこみが入りそうですが。。。

おいしかったです。

レッドピアノのスタッフが 、私のことを覚えていまして。。。

今日は、「ひとりぼっちなの」と声をかけられてしまいました😅

そうなんです、いつもはツアーでお友だちになった方と一緒に来ていたのですが、今回のツアーはオーダーメイドなので、ツアーが終わった瞬間から完全に「ひとりぼっち」なのです。ちょっと寂しいですね。

明日は、アンコールワットの朝日観賞ツアーなので早めにホテルに戻り寝ます❗

おやすみ~

 

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア