ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコールでお会いした皆様へ

帰国後、動画編集をしてアップする予定のとこ、私、ある病気で入院しております。 動画アップを心待ちにしていただいていた方には大変申し訳ありません。 退院後、動画をアップします 5/10現在 まだ入院しております。 一時帰宅の際、データを確認したところ…

カンボジアシェムリアップ15

寂しいですが、帰国日です。 ツアーでずっと一緒だったトゥクトゥクのセットさんが迎えに来てくれます。 ホテルを出発して、空港に向かいます 途中、入院でお世話になった病院を通過。。。もうなんだか懐かしい思い出です 空港まで送ってもらいチェックイン…

カンボジアシェムリアップ14

今日は、トレンサップ湖の夕日をオリジナルでリクエストしていたので、ピックアップが遅めです。 出発して、まずは腹ごしらえと休憩(いちおう入院していたので身体を労りながら。。。) 以前は、夜に行ったことがある「蓮の畑」にランチで寄りました。ハンモ…

カンボジアシェムリアップ13

今日は、ノープランの日です。 ホテルのプールサイドで音楽を聴きながらのんびりです。 お昼は、近くのピザ屋で 食べ終わったら 部屋に戻り帰国するための荷物の整理をしてすごしました。 エアアジア利用で持ち込み荷物だけにするため7kg以内になるように調…

カンボジアシェムリアップ12

日付は10日 本日は、体調も回復し病院へのピックアップでツアーに参加です 病院から出発 もともとオーダーメイドのツアーで、西バライ付近の遺跡を見学したあと、ハンモックのあるレストランでのんびりする計画にしてありました。 体調を考慮し、遺跡見学…

カンボジアシェムリアップ11

念のためということで、本日も継続入院となりました。 体調も回復気味なので病院内を点滴しながらウロウロしました。残念ながら撮影禁止 でも自分の部屋ならいいでしょう。 本日の朝食は急遽延長になったのでホテルからのデリバリー 昼食は、キツネうどんを…

カンボジアシェムリアップ10

ブログをご覧頂いてる方へ ひとり旅は、発熱及び喉の痛みがあったため現地のロイヤルアンコールインターナショナル病院に行きました。ここは、クレジットカードによりますが付帯保険のキャッシュレスサービスが受けれます。 診断の結果、1日入院となりまし…

カンボジア シェムリアップ5.6

まとめて作成したバージョン1 2は作成中です。

カンボジアシェムリアップ5

昨日、バンタイスライツアーをしたのですが。。。 ツアー終了後に 夜というよりは、今日の明け方まで飲んでいまして起きたのが本日夕方ということで 昨日の分のブログは、明日いこうにアップします⤵️ さて、夕飯からのスタートとなりました。 やはり、パブス…

カンボジアシェムリアップ4

#動画は後日アップします おはよーございます。 今日は、クロマーツアーズで予約しておいたバンタイスライツアーの日です! まずは、ガイドのタワンさんが本日の予定を説明してくれます。 トゥクトゥクで走っているとトゥクトゥクを全部止めて、ドライバーに…

カンボジア シェムリアップ3

おはようございます きょうは、ツアーの予約はしていなくてノープランの日です。 ホテルには、プールがあるので、プールサイドでのんびりする予定でしたが 、日中は、近くのランドリーショップに洗濯物を出しに行きました。もちろんパンツからブラジャーまで…

カンボジア シェムリアップ2

※動画は後日アップします ちなみに、ほとんどの画像は、GO PRO7の動画からキャプチャーしたものです! 今日は、アンコールトムとアンコールワットのツアーです。 ホテルにお迎えに来てもらいプライベートツアースタートです。 まずは、アンコール遺跡の入場…

カンボジア シェムリアップ1

##### 今回の旅行は、GO PRO で動画を撮りたいがために来たようなものです。 ただ、カンボジアはネット環境はあってダウンロードの速度はまぁまぁなのですが、アップロードは非常に遅く時間がかかりエラーになってしまったりします。(私が泊まっている…

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア