ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

カンボジアシェムリアップ15

寂しいですが、帰国日です。

ツアーでずっと一緒だったトゥクトゥクのセットさんが迎えに来てくれます。

ホテルを出発して、空港に向かいます

途中、入院でお世話になった病院を通過。。。もうなんだか懐かしい思い出です
f:id:traveloverseas:20190213092847j:image


f:id:traveloverseas:20190213093133j:image

空港まで送ってもらいチェックインカウンターで並んでいると、1件のLINEが「いま空港の外にいます」って

急いで空港外側に行くと、早朝にも関わらずに、友達二人がお土産をもって待ってくれていました。

涙が出そうになりました。。。

ありがとう😂

嬉しく寂しい涙を流しながら、空港ラウンジでこの備忘録を書いています。

 

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア