ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

アンコールでお会いした皆様へ

帰国後、動画編集をしてアップする予定のとこ、私、ある病気で入院しております。

動画アップを心待ちにしていただいていた方には大変申し訳ありません。

退院後、動画をアップします

5/10現在

まだ入院しております。

一時帰宅の際、データを確認したところ、一部が消えてしまっていました。

現地でグーグルフォトでバックアップした映像が残っていました!やった~

残っている映像でまとめて一本作成予定です。

半分作成しました。前半にアップしてあります。残り半分作成中です。

まだもう一本、作成中です。合計3本になります。

しばらくお待ちください。

 

退院したら、ラオスへ行こうと考えております。

ラオスでは、データが消えたりしないよう万全の対策をとって臨みます!

今回の旅行で、動画作成は非常に大変だと思い知らされました。

ラオスでは、画像(写真)中心で記録してこようと思っています。

ドローンも持っていこうと購入したのですが。。。

ラオスは、政府の許可が必要らしいです。。。ザンネン

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア