ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

シェムリアップ7.8

雑な編集ですみません。

病院でミニパソコンを使って編集してみました。

後日、修正予定です。

 

後のデータが消えてしまっていて作成できませんんでした。

ごめんなさい。

SDカードは紛失していないのでデータが消えていました。

Ⅹ線照射ぐらいでは消えないと思うのですが・・・

データがありました!現地でグーグルフォトでバックアップとってました!!

画質は落ちますが編集後アップします!!

何せ、仲のいいご夫婦に撮影を協力していただいていてアップしないなんてありえないですよね アッテヨカッタ

編集完了までしばしお待ちを!

次回はDVDに保存して持って帰ります。

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア