ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

カンボジア シェムリアップ3

おはようございます

きょうは、ツアーの予約はしていなくてノープランの日です。

ホテルには、プールがあるので、プールサイドでのんびりする予定でしたが 、日中は、近くのランドリーショップに洗濯物を出しに行きました。もちろんパンツからブラジャーまで何でも洗ってくれます。f:id:traveloverseas:20190201212018j:image

それ以外は、ホテルの部屋で撮影した動画から写真にする作業やビデオ編集をしていました。だらだらと。。。

朝食は、ホテルで食べたのですが f:id:traveloverseas:20190201214007j:image

昼食食べずに

f:id:traveloverseas:20190201214140j:image
f:id:traveloverseas:20190201214213j:image

珍しいコカ・コーラを飲みました❗

夕方になって、お腹が空いていたので

さて、

食事が美味しい店をLINEで

クロマーツアーズに聞いて見ました❗

ワガママな私です。。。😣💦⤵️

クロマーツアーズの松田さんおすすめがVIVAレストランです。

生ビール0.5$の店

メキシカンですが 、

カンボジアの料理もあるようです

f:id:traveloverseas:20190201214901j:image
f:id:traveloverseas:20190201214934j:image
f:id:traveloverseas:20190201214957j:image
ひとり旅のチョイスはこれ

めちゃくちゃおいしかったです。

生ビール安いし❗

 

食事の後の飲み処まで教えていただきましたf:id:traveloverseas:20190201222455j:image
f:id:traveloverseas:20190201222603j:image
クロマーツアーズのー小田さんにモヒートがおいしいですよと教えていただいたので、注文してみました❗

めちゃくちゃ美味しいじゃないですか❗

(銀座300BARなどの他店と比べてる訳ではありません!あくまで個人の感想です)

日本の既製品とは全然違います❗

ミントを鉢で叩くところから始まり、きっちりいい色づきが出ています

クロマーツアーズの皆さんありがとう。

明日は、ツアーが8:00からなのであまり遅いならないようにしながら。。。

今日は、

おやすみ~

 

 

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア