ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

シェムリアップ1日目 夜

ホテルで少し休んだあと、さっそくトゥクトゥクに乗って パブストリート に来ました。

前回楽しかったので レッドピアノ にまた足を運びました。まだ夕方5時ぐらいなので明るいです。


f:id:traveloverseas:20181111194437j:imagef:id:traveloverseas:20181111194638j:image

ANCHORビールとポークのジンジャー炒めを頼みました。

f:id:traveloverseas:20181111194951j:image
f:id:traveloverseas:20181111195034j:image

疲れたからだには、いい感じ~

f:id:traveloverseas:20181111211610j:image

あっという間に暗くなってきました。

f:id:traveloverseas:20181124090647j:plain

 

店を出て少し川の方に散歩しました。
f:id:traveloverseas:20181111211924j:image

f:id:traveloverseas:20181124090821j:plain

f:id:traveloverseas:20181124090851j:plain

行くんじゃなかったかなぁ

ものごい の子供達がいました・・・

 

パブストリートに戻って、レストランに入りました。

 

欧米の方たちでしょうか、子供達と食事会

さっき川の近くで見た子供達と対照的でした。

 

個人的なブログなので、何が良くて何が悪いと論じるつもりはありません。

でも、なんだか悲しくなりました。

 

今日は、ホテルに戻って寝ます・・・

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア