ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

シェムリアップ4日目

おはようございます

毎日朝食が付いていますが、写真撮るのを忘れてました!

5種類ぐらいから選べます。

f:id:traveloverseas:20181124104211j:plain

朝食後は、

 

今日も、地元のリゾートです。のんびりするのが好きです。

 

「Sangkat Chreav」にある農業用貯水池を利用してつくられているレストランです。

 
f:id:traveloverseas:20181115182118j:image

 

ハンモックがあり、食べたり飲んだりすることができます。

いかだで遊べます。落ちないように注意💦

f:id:traveloverseas:20181124105443j:plain

f:id:traveloverseas:20181124105800j:plain

食べて飲んで一日中だらだらしました😅

楽しい~楽しい~

 

さて、夜ですが

日本語学校の先生(カンボジアの方です)とお友だちになり、

その友達のまたその友達、

私あわせて4人で食事したり飲んだりしました。

みんな、日本語が話せます。なので、大助かりです。

私以外の3人で話をしているときは、

クメール語ですが、聞いているとだんだん内容が何となくわかってきて、

「いま3人でエッチな話してたでしょう!」っていったら、

「どうしてわかったの?」って焦ってました😏

f:id:traveloverseas:20181124110137j:plain

 

f:id:traveloverseas:20181124110337j:plain

f:id:traveloverseas:20181124110458j:plain

 

日付が変わるまで、飲んでました😅

おやすみ~

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア