ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

プーケット4

おはようございます

昨日の夜は、

レッドテーブルクロスで食事したり飲んだりと5時間ぐらい楽しんでました❗

居心地のいいレストランなんですよねぇ😃

 

さて、今日は、ノープラン

プーケットでの帰国前最後の夜です。

賑やかな、プーケットの夜も見てみたいなぁと思い。。。

エクスペディアでパトンビーチ近くのホテル一泊1700円なり~をポチッとしてしまいました😅

ホテルの名前、日本語に訳すと「二日酔い」❗ヤバイですよねぇ(笑)

ホテルはこんな感じf:id:traveloverseas:20181120191133j:image
f:id:traveloverseas:20181120191418j:image
f:id:traveloverseas:20181120191304j:image

いいですよねぇ

下にはレストランあり❗

なかなかいいですよ~

さそっく、パトン散策です

いきなり駐禁の取り締まりを見てしまいました

赤白のところは駐禁です❗f:id:traveloverseas:20181120193747j:image

このバイクも❗鎖かかって警告書が入ってます

f:id:traveloverseas:20181124142904j:plain

f:id:traveloverseas:20181124143013j:plain

f:id:traveloverseas:20181120193939j:image

 

 

 

f:id:traveloverseas:20181124143345j:plain

f:id:traveloverseas:20181124143401j:plain

f:id:traveloverseas:20181124143414j:plain

f:id:traveloverseas:20181124143427j:plain

うーん、雰囲気が。。。やっぱり夜かな



突然のスコール❗

みんな逃げ惑ってました😅

店の軒先でも雨が吹き込んでくる強い雨でした。

ひとり旅と多くの外国人が、ショットバーの軒先に避難したのですが

店の方が「濡れちゃうから店に入って座っていいよ。

その代わり一杯飲んでってね」と。。。

ひとり旅は「えーじゃぁ座らない」って言ったら「ジョーク、ジョーク」ってニッコリ😅

雨がやんだら

雨宿りしていた人たちはサッと散っていきましたが

ノープランの私は一杯飲みました😄



正確には、2杯ですが

ちょうど店の前に屋台が来たので

店の方に「あれって買って店で食べていいの?」て聞いたところ

「もちろんいいよ」って
f:id:traveloverseas:20181121164235j:image

うま~。

 だんだん、日が暮れてきました

 パトンビーチらしい感じ?f:id:traveloverseas:20181121164425j:image

うーん、パタヤ以上に・・・

初めて来たので・・・凄い⤴️⤴️

お店が、旅行者の国籍毎に別れてるんだなぁって感じがしましたヽ(^o^;)ノ

楽しみました!

 

明日は帰国日です。

プーケット~バンコクドンムアン~クアラルンプール~羽田

乗り継ぎです。

おやすみ~ 

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア