ひとり旅ログ

「ひとり旅」の記録を書いてます

ラオス一人旅4

今日はノープランの日です。

なにしようかなぁ

とりあえず市民プールに来てみました。


f:id:traveloverseas:20191028122100j:image
f:id:traveloverseas:20191028122114j:image
f:id:traveloverseas:20191028122153j:image
入場料は15000キップだいたい200円しないぐらいですかね

午後もまだプールです。

市民プールだけどビールもあります😅
f:id:traveloverseas:20191028144931j:image

ラオスの日中の暑さはキツいです

ラオスのテレビでも異常な気温だっていってるそうです

地球温暖化のせいですかね?

カンボジアで熱中症になって入院した経験のある私

日中は、日陰に居ることが重要だと痛感しています

プールにいても日陰キープです

15:00にプールをでて遅いランチをホテルの近くのレストランでとりましたf:id:traveloverseas:20191028172013j:image
f:id:traveloverseas:20191028172033j:image
f:id:traveloverseas:20191028175715j:image

英語が通じずポークヌードルがポークチャーハンへ

まっいいか

一度ホテルに戻りシャワーして

昨日夕飯した店にゴー

顔見知りになると何かと心強いのです❗f:id:traveloverseas:20191028192310j:image

今日は飲みっぱなしかもしれません。

明日からは気を付けようと思います。

昨日来た店、やっぱりサービスが良くなって無料でナッツが提供されました❗

やっぱりやってしまいました

一人二次会

f:id:traveloverseas:20191028212820j:image

やっぱりbeerLAOです

最初、違和感があったのですがラオスではビールでも何でもレストランでも御酌するのは当然みたいです

ちょっと得した気分

明日は二日酔いかもしれません

あると便利な旅行グッズ特集 トラベラーストア